top of page

プロトテストの巻


先日STTS GRIPのブロト1(現在はプロト2)の強度テストに(テストと言いつつ釣りを楽しむおっさん)

行って来ました!

無駄にうんちくを語りながらテスト。3OZのビッグベイト投げたり2gのスピナー投げたりクランク引いたりワーム投げたりいろんなタックルでテスト笑

あれ?問題のキャステイングはバッチリ行くがバスさんどこに行ってるの?

だんだん普通に釣れないのが悔しくなりテストどころではなくなってる笑

雨降りだして応急用のセブンのカッパ着て。。。

インレット周りでネイルチャターってヤツで反応が!!!

立てつずけにまさかの4本GET!!!!

にこにこ やなちゃん に早変わり🎶 笑

サイズは小さいけど「よかよか〜」「もっと近こうよれ〜」「オーパ!オーーパー!」など意味不明な言葉を発しながらw

ところで何しに来たんだっけ?

「ん?釣り......」

出たー!結局普通に釣りか〜いw

皆様 お仕事頑張りましょう。。

プロトテスト?の巻でしたw


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page